BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

ALPHABET ミニトリフォールドウォレット

品番:CHC17UP719H9Q001

¥71,500(税込)

「Alphabet」ミニトリフォールドウォレットは、最低限必要なものを収納するのに最適なサイズです。スモールグレイン&スムースカーフスキンを使用したアイテム。内側には紙幣入れが1つついたコンパクトなデザインです。バックのフラップ付きコインコンパートメントが魅力を引き立てます。

ノット付きレザーリンクには、Goldのメタルループがあしらわれハードウェアを際立たせます。あなたのイニシャルチャームをプラスして、パーソナルなアクセサリーに。

SPEC

スモールグレイン&スムースカーフスキン

- スナップ留めのコインポケット1つ
- 紙幣用フラットコンパートメント1つ
- クレジットカード用ポケット1つ

- 幅:9.5cm
- 高さ:6.4cm

この製品はセミアニリン・レザーを使用しています。半透明仕上げにより、ナチュラルさを保ったまま製品に頑丈な質感を与えます。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:black

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。