BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

ABY ミディアムバケットバッグ

品番:CHC20SS209C51001

¥207,900(税込)

この「ABY」ミディアムバケットバッグは、シャープなラインとジュエリーのようなディテールが付いた機能的なハンドバッグ。大きなセンタージップポケットと使い勝手が良いボリュームで、エレガントなデイリーレザーバッグです。新たに解釈されたそのアイコニックなパッドロックは、メゾンの伝統を受け継いでおり、魅力と実用性を持ち合わせています。

バイカラーのシャイニーカーフスキンとシャイニーゴートスキンを使用したバケットバッグは、キーチェーン付きのパッドロックを引き立てるサイドの装飾的なGoldの「スクリュー」スタッズが特徴です。フラットなダブルハンドルは手で持っても肩に掛けても快適です。

SPEC

バイカラーのシャイニーカーフスキン&シャイニーゴートスキンの「ABY」ミディアムバケットバッグ
持ち方:ショルダー、ハンドキャリー


- 大きなセンタージップコンパートメント
- 装飾的なパッドロック
ダストバッグ付き

- 幅:29cm
- 高さ:33cm
- 奥行き:16.5cm
- ストラップの長さ:31cm

このハンドバッグはセミアニリン・レザーを使用しています。半透明仕上げにより、ナチュラルさを保ったまま製品に頑丈な質感を与えます。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:black

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。