BIJOUX THREEC

MARIHA/マリハ

MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切にしながらひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。

願い事 フープピアスSSS

品番:1103201008

¥ 24,200(税込)

MARIHAの代表作ともいえる、願い事をかけるたびに増やしていきたい「願い事」シリーズ。 シリーズの原点でもある華奢なリングと同じ丸いモチーフが主役のコンテンポラリーで遊び心のあるコレクションに、 シンプルかつ存在感のあるフープピアスが仲間入りしました。

SPEC

K18YG

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。