BIJOUX THREEC

BOUCHERON/ブシュロン

150年以上の伝統と熟練の職人技で、人生の一瞬一瞬を祝福。感動を輝きに込めて表現するメゾンジュエラー。
パリ・ヴァンドーム広場26番地に最初にブティックを構えた老舗ジュエラー。1858年の創業以来、世界中の王侯貴族やセレブリティを魅了し続けるクリエイションには、伝統と類まれなる職人の技術が息づく。その美しい輝きは、今も昔も多くの女性たちの心をつかんで放さない。

キャトル ホワイト タイネックレス スモール

品番:JCL01152

¥‌946,000(税込)

タイのように纏って、斬新なカットのシャツを引き立てたり、あるいはボタンダウンシャツの襟もとに通したり、自由なスタイルを楽しめるネックレスです。モチーフを下の方に滑らせてルーズに身に着ければ、小さめのコットントップスも一層魅力的に。あえてチェーンをアシンメトリーにさせれば、プレーンなニットもスタイリッシュな印象になります。また、チェーンを背中側に垂らせば、大きく開いた背中を美しく飾ることも。

SPEC


ラウンドカット ダイヤモンド12石(計0.18カラット)
18Kイエローゴールド、K18ホワイトゴールド、K18ピンクゴールド
ホワイトセラミック



ネックレスの長さ : 75cm
モチーフの長さ : 8.0mm
モチーフ幅 : 7.6mm

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。