BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

ALPHABET ロングウォレット

品番:CHC21WP715F474C4

¥81,400(税込)

この「Alphabet」の女性用ロングウォレットは、光沢のあるカーフスキンに、コントラストの効いたレザーで作られたチューブ状のノットリンクを付けてアップデートされています。実用的なフォーマットを開くと、複数のポケットとカードスロットがあり、収納力を備えた日常使いに最適なウォレットです。

ゴールドの美しいメタルループに自分のイニシャルチャームを取り付けて、パーソナライズをお楽しみいただけます。

SPEC

レザーチューブラーリンクをあしらった、シャイニーカーフスキンのフラップ付き女性用ロングウォレット

- メインコンパートメント1つ
- フラットポケット1つ
- 外側にバックフラットポケット1つ
- カードスロット12個
- ジップポケット1つ
- beige roséのナッパ製ライニング
ダストバッグ付き

- 幅:19 cm (7.5")
- 高さ:9.5 cm (3.7")
- 奥行き:2 cm (0.8")

この女性用財布はセミアニリン・レザーを使用しています。半透明仕上げにより、ナチュラルさを保ったまま製品に頑丈な質感を与えています。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:navy

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。