BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

WOODY ラージトートバッグ

品番:CHC21US382E6691J

¥179.300(税込)

わずかに斑点が入ったコットンキャンバスにシャイニーカーフスキンストライプが入った「Woody」ラージトートバッグ。昼夜問わず活躍する広々としたバッグに力強い夏の雰囲気が感じられます。大きな内側のコンパートメントには、実用的なフラットポケットを備えています。

コントラストな縦のレザーの飾り紐とメゾン「Woody」のミュールと合わせたシグネチャー、クロエロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。快適なショルダーのトートバッグです。

SPEC

「Woody」リボン付きコットンキャンバス&シャイニーカーフスキン製「Woody」トートバッグ
持ち方:ショルダー


- ロングハンドル2本
- 広々としたメインコンパートメント1つ
- 内側にフラットポケット1つ
ダストバッグ付き

- 幅:45 cm
- 高さ:33 cm
- 奥行き:13 cm
- ストラップの高さ:25 cm

このハンドバッグはレザーグッズに合ったウーブンファブリックを使用しています。ファブリックには撥水加工が施されていますが、雨にさらすことは避けてください。色が移ることがありますので、色の強い素材との摩擦にはご注意ください。また、湿気、日光、熱、液体、油脂を避けてご使用ください。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:white & full blue
Full blueはブラックに似たカラーです。

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。