BIJOUX THREEC

VIOLAd'ORO/ヴィオラドーロ

イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。VIOLAdʼ ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められています。

BRUNO / V-1406C

品番:V-1406C

¥25,300(税込)

 

上品なムラ感のあるシャンブレーを使用したトップハンドルバッグ。
プッシュロックがアクセントになったラグジュアリー感のあるデザインで、カジュアルさもありながら上品な雰囲気なので普段使いはもちろんオケージョンシーンでも活躍します。
コンパクトなサイズ感ですが2つ折りの財布や携帯など身の回りのものが収納可能で、ポシェットとしても使える2WAY仕様も魅力です。

SPEC

 

SIZE : W.18 x H.14 x D.10 (cm)
MATERIAL:コットン x 牛革 (Italian Leather)
MADE IN JAPAN

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。