BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

KIKI カードホルダー

品番:CHC22SP519F49001

¥ 41,800(税込)

グラフィックな魅力を添えるバイカラーシャイニーカーフスキンを使用した「Kiki」カードホルダーは、スナップを開けるとフラットポケット2つとカードスロット4つが現れます。さりげないgold調のクロエのロゴがフロントにプリントされています。

「Kiki」について

ハイエンドな光沢のあるカーフスキンを使用したマルチレイヤー構造の上品なラインである「Kiki」は、メゾンのシグネチャーである遊び心のあるオーバーサイズのスカラップをあしらっています。

SPEC

バイカラーシャイニーカーフスキン製「Kiki」カードホルダー

- スナップボタン開閉
- フラットポケット2つ
- カードスロット4つ
- コットンライニング
ダストバッグ付き

- 幅:7 cm
- 高さ:11 cm
- 奥行き:1 cm

このスモールパースはセミアニリン・レザーを使用しています。タンニングと軽い透明な性質を持つアニリン仕上げを組み合わせ、色合いやしわといった特徴を革に加えています。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

この商品を購入すると、レザーワーキンググループを通して、サステナブルなレザー製造を支援することができます。

カラー:black

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。