BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

MARCIE スモールバスケット

品番:CHC20US829C9725M

¥66,000(税込)

夏にぴったりのコンパクトな“MARCIE”スモールカゴバッグは、パームリーフを手で編み上げ、スモールグレインカーフスキンでアイコニックな“MARCIE”のディテールを施しています。調整可能なレザーストラップで、クロスボディやロングショルダーにも。

フロントフラップの装飾的なサドルステッチ、揺れるレザーの飾りひもに“MARCIE”を象徴するディテールが特徴です。Antique goldの金具やクロエの型押しロゴが洗練された雰囲気を添えます。

SPEC

ハンドブレードラフィア&スモールグレインカーフスキンのスモールカゴバッグ
持ち方:クロスボディ、ロングショルダー

- 調整可能なショルダーストラップ
- メゾンの象徴的なレザーフラップ
ダストバッグ付き

- 幅:28cm
- 高さ:15.5cm
- 奥行き:20cm
- ストラップの最短の長さ:43cm
- ストラップの最短の長さ:54cm

カゴバッグはセミアニリン・レザーを使用しています。タンニングは、軽い透明な性質を持つアニリン仕上げと組み合わせて、色合いやしわといった特徴を革に加えます。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:tan

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。