BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

KATTIE クロスボディバッグ

品番:CHC22US500H27275

¥ 229,900(税込)

シャイニーカーフスキンを使用した編み込みのディテールが施されたこの“Kattie”クロスボディバッグは、洗練されたマスキュリンなシルエットと大胆なジュエリーのシグネチャーを組み合わせています。タイムレスなフラップデザインは、豊かな質感のブラス、ウッド、レザーのクロエを象徴する3つの素材を使用したアーティキュレーテッドブレスレットによって高められています。

エレガントなマチが収納力のあるメインコンパートメントを実現し、隠しマグネットクロージャーが清潔感のあるラインを引き立てます。調節・取り外し可能なストラップを使用すれば、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても使用できるデイバッグです。

“Kattie”について

“Kattie”シリーズはクロエのバッグの本質に忠実であり、大胆でありながらフェミニンな魅力がアーティキュレートされたジュエリーのシグネチャーによって強調されています。メゾンの特徴であるマスキュリンな香りとフェミニンな香りの融合を表現しています。

SPEC

ブレードディテールが施されたシャイニーカーフスキン製“Kattie”クロスボディバッグ
持ち方:ハンドキャリー、クロスボディ、ロングショルダー

- マグネットクロージャー
- メインコンパートメント2つ
- 内側にフラットポケット1つ
- 調節&取り外し可能なストラップ
- ナッパライニング
ダストバッグ付き

- 幅:19.7 cm
- 高さ:14.5 cm
- 奥行き:7 cm
- ストラップの最短の高さ:40 cm
- ストラップの最長の高さ:53 cm

このハンドバッグはセミアニリン・レザーを使用しています。半透明仕上げにより、ナチュラルさを保ったまま製品に頑丈な質感を与えています。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

この商品を購入すると、レザーワーキンググループを通して、サステナブルなレザー製造を支援することができます。

カラー:Soft Tan

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。