BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

MARCIE スモールダブルキャリーバッグ

品番:CHC22WS628I55025

¥ 264,000(税込)

このスモールバッグは、スムース&シャイニーカーフスキンのトリカラーの組み合わせから作られた、アイコニックな“Marcie”ハンドバッグをよりコンパクトにしたモデルです。すっきりとしたラインと曲線的なデザインがゆったりとしたシルエットを強調し、手作業でレザーを巻き付けたハンドルは工芸的なディテールを添えています。X型のバックルが洗練された仕上がりを添えます。ダブルハンドルや取り外し可能なロングショルダーストラップを使えば、このスモールダブルキャリーバッグを様々な持ち方でお楽しみいただけます。

“Marcie”について

クロエの“Marcie”バッグはフェミニンな美学と70年代のフォークスピリットを融合したシリーズ。乗馬を思わせる装飾的なサドルステッチが施され、きらめきのあるブラス製金具と揺れるタッセルがフェミニンなムードを醸し出します。

SPEC

- ゆったりしたコンパートメント
- ジップクロージャー
- フロントにフラップによる隠しスリップポケット
- 内側にジップポケット1つ
- フックに取り付けられた取り外し可能なレザーストラップ
- スプリットカーフスキンライニング
ダストバッグ付き

- 幅:30 cm
- 高さ:23 cm
- 奥行き:9 cm
- ストラップの高さ:54 cm

カラー:Graphic Grey

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。