BIJOUX THREEC

【Dr.Vranjes】6月にオススメの香り

SHARE

 

イタリア・フィレンツェの自然派フレグランスブランド「Dr.Vranjes」

薬剤師であるDr.パオロ・ブラニエスとその妻によって1983年に誕生しました。

 

パオロ・ブラニエスは「嗅覚」がひときわ優れておりました。

幼少期から複雑な香りをかぎ分けることができ、

嗅覚の記憶を一瞬にして留め、薬剤師であるパオロは、それを表現することができたのです。

 

記憶と結びつく「香り」で豊かに空間を彩ることで、

家族とともに暮らし、友人と過ごす家という大切な空間を

幸せな思いでで満たしたい、そんな思いがあふれているブランドです^^

 

これからどんどんと暑さを増す6月にピッタリな香りは、、、

 

image1 (6)

 

ARIA

250㎖ 8,000+Tax

500㎖ 13,000+Tax

 

数あるDr.Vranjesのディフューザーの中で最初誕生した「ARIA」

レモンやオレンジの花々のフレッシュなスパークリングノートに、

ホワイトムスクと野生のミントがアクセントになっています。

心を晴れやかにしてくれるような、清潔感と透明感のあふれるフレグランスです^^

 

6月の湿度の高い季節に、空間を爽やかに瑞々しく彩ってくれます。

また、ARIA(空気)という名の通り、あらゆるシチュエーションに

オススメしたフレグランスです^^

 

image2 (4)

 

フレグランスのボトルは、イタリアの教会の屋根を

イメージしてデザインされているのです。

置くだけで、イタリアの街の風景のように

オシャレな空間になります^^

インテリアにもピッタリのルームフレグランスです。

 

そのほかにも沢山の香りをご用紙しております。

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

cbaner

300p 300 less

SHARE