BIJOUX THREEC

【AHKAH】【Wish Upon A Star】ブライダルフェア今週末で終了!!

SHARE

 

 

タイトルの通り!

今週末でWish Upon A StarAHKAHのブライダルフェアが終了となります。

今回はどちらのブランドも特典が今までの中で一番充実しており、お客様からも大変好評頂いておりました。

 

ということで、内容をおさらい☆

 

まず、二つの星が浮かび上がる特別なダイヤモンドを婚約指輪にセッティングしている

Wish Upon A Starから!

 

ソース画像を表示

 

①ご結婚指輪ご成約で内側に曜日石、星座石、誕生石のいずれかをサービスでセッティング!

星座石セッティングサービス

 

②ご婚約指輪・ご結婚指輪どちらかをご成約で同じデザインのベビーリングをプレゼント

 

ベビーリング プレゼント

 

③夢をかなえるふたつの星のダイヤモンドにちなんで、

2のつく日であれば、ご婚約指輪ご成約でダイヤモンド2ランクUP!

ダイヤモンド 2グレードUPサービス

Wish Upon A Starのダイヤモンドは

カラット(重量)、カラー、クラリティを全てご自身で決めていただくことができます。

最上級のもの!に決めていただくこともできますし、

このくらい!という決めてらっしゃったご予算があればそれにあわせることもできます。

 

2ランクUPは当店ですと今回がはじめてになりますので、

クリスマスにプロポーズをお考えの方も今がお勧めです!

 

 

おつぎは、AHKAH

 

①ご婚約指輪、ご結婚指輪(ペアのみ)どちらかをご成約で

AHKAHオリジナルリングピローをプレゼント!

 

image1

 

こちらは非売品で、普通に欲しい…という方も多いもの。

今だけです!

 

②対象品番ご成約で内側にバースストーンをセッティング!

ご入籍月の石をいれるもよし、お互いの誕生石をいれるもよし、好きなカラーをいれるもよし!

 

③対象品番のご婚約指輪ご成約でダイヤモンドをランクUPしてセッティング!

 カラーが最上級のDのものでセッティングできます。

 AHKAHは自分ではいつも選べないので、よりいいものをお渡ししたいなら今です!!!

 

 

と、ご紹介してきましたが今回の充実度合い、分かっていただけましたでしょうか…。

クリスマスにプロポーズをお考えの方は、まさに今こそ!だと思います。

本日ご紹介したブランドはどちらも一から職人がつくるブランドです。

ウィッシュアポンアスターは約1ヶ月半、AHKAHは約二ヶ月、

基本的にお時間を頂戴いたしますので、実は今がちょうどいい時期なのです!

 

出来上がったら渡すまでどうやって隠そうか…という方もいらっしゃいますが、

お客様が必要な時までこちらで大切に保管できますのでご安心してください^^

 

是非皆様のご来店お待ちいたしております。

 

cbaner

300p

 

 

 

SHARE