BIJOUX THREEC

-BIJOUXスタッフの最近購入したもの-

SHARE

 

 

本日は久しぶりに商品の紹介ではなく、私達スタッフが最近購入したものをご紹介いたします。

 

まずは一人目!

 

image1

 

BOUCHERONを代表する角型時計、リフレを購入。

ブシュロンを象徴する縞模様の「ダブルゴドロン」のモチーフが特徴的。

 

1948年に特許を取得した「インヴィジブル クラスプ システム」を採用しており、

ケース本体の上下にストラップをスライドさせて留める方式になっているので、

ご自身で簡単にストラップのカラーが変えられます。

 

本人のコメント

元々持っていたセルパンボエムリング(右薬指)のラピスラズリに合わせて

ベルトのカラーはネイビーにしました!

グリーンのベルトなども気になるところ…。

ベルトのカラーでだいぶ印象がかえられるのでこれからどんどん増やしていきたいです。

お話していた方もいらっしゃいますが、ようやく届きました…。笑

 

 

そしてかいているわたしも実は…。

image1

 

ずっと憧れていたリングを…。

いつかほしいけど買うとしたら、ブラウンなのかホワイトなのか…とずっと悩んでおりましたが、

もともと色味のなかで白色がトップクラスで好きというのと、

実際ご愛用くださっているお客様から『肌がパッと明るく見える』というお話を伺い、

やはり私はホワイトが良い!とようやく決断いたしました。

 

着けてまた数日ですが、改めてその良さを感じています。

このボリューム感ですが着けた時の違和感が無く、滑らかな着け心地がとてもよいこと、輝きの美しさ、

私は様々なネイルカラーをするのですがどの色ともマッチすること。

 

歳を重ねたときに、このリングをみて、2020年のあの頃より成長できているなあ…。

と思えるようにがんばろう。とおもわせてくれるお買い物でした。

 

また後日、スタッフ購入品をご紹介いたします!

 

 

cbaner

300p  パーキング案内2

 

 

SHARE