BIJOUX THREEC

秋も楽しめるカラーストーン

SHARE

 

 

カラーストーンといえば!のブランド【MARIHA】からご提案させていただきます。

 

カラーストーンって春夏メインだよね。というお声が時々お客様からございますがそんなことはございません!

MARIHAは特にオールシーズン、カラーストーン発売しているブランドです。

 

とはいえ、ぱっと明るい色を秋冬に使うのはコーディネートとの組み合わせが難しいという方もいらっしゃるかと思います。

 

本日は秋冬のお洋服にも馴染みやすい、カラーストーンのコーディネートをご紹介。

 

image1

 

上:プリズム ブレスレット スモーキクォーツ ¥56,000+tax

下:Organic Jems ブレスレット シトリン ¥58,000プ+tax

 

image2

 

透明感のあるブラウンとオレンジ。

秋らしいブラウン・ベージュのコーディネートに良くあうかと思います。

 

オレンジのカラーのシトリンは古くから幸運の石とされ、

冨と繁栄をもたらすといわれております。

お金にまつわる運気を高める石!!

個人的にカラーストーンを買うのであれば、カラーはもちろんそういった意味にもひかれますので、笑

シトリンが欲しいなとおもっております^^

 

スモーキークォーツは邪気のおまもりとされてきました。

精神を安定させ、不安を解消するのに役立つといわれております。

 

他にも沢山のカラーストーンがございますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

cbaner

 

300p  パーキング案内2

 

 

 

 

SHARE