BIJOUX THREEC

“2020年ベストバイアイテム”スタッフが実際に購入してよかったもの!Vol.2

SHARE

slide_163

本日も昨日に引き続き、スタッフが実際に購入してよかったとおもったものをご紹介☆

Vol.1はコチラ!

 

まずは私小林から。

image1

 

Hirotaka

フローティングピアス

 

IMG_5783

 

ピアスの中で一番かってよかったー!と自分でもおもう&「それどこの?」と聞かれる率が高いピアスです…!

ダイヤモンドが浮いている様な珍しいデザインなのですが、どんな服にももってこい。

フェミニン要素の強いワンピースはもちろん、ジャケットスタイルにも合います◎

奇抜なデザインすぎると、全体のバランスをまとめにくかったり、そこだけ主役になりすぎて浮いてしまったりすることってあるとおもうんですが、本当に何でも合います。

似たようなもの買うのはもったいないとおもってしまうタイプなのですが、同じデザインのパールのタイプもいつか手に入れたいとおもうほどのお気に入りです!

 

 

お次は古嶋さん。

 

IMG_2915

 

BOUCHERON

セルパンボエムカーネリアンリング

 

本人コメント

BOUCHERONの代表作であるセルパンボエムはいつか欲しいとおもっていました!

セルパンボエムはもともとダイヤのみのシリーズでしたが、2017年カラーストーンのシリーズが誕生。

もともとその時からいつか欲しいとおもっておりましたが、昨年カーネリアンが登場!

自分の誕生石ということを知り、なおさら惹かれ、購入に至りました。

ナポレオンも好きだったという、カーネリアン。赤とオレンジとブラウンが混ざったよう絶妙なカラーは手元をみるたびに、前向きなきもちになります!

 

スタッフの購入正解アイテム!是非参考にしていただければ嬉しいです♪

 

 

cbaner

300p

 

 

 

SHARE