BIJOUX THREEC

【BOUCHERON】マリッジリング

SHARE

slide_118

 

160年以上続く老舗のパリブランド、BOUCHERON。

独創的でありながら、シックな永遠の定番ジュエリーである「キャトル」。

新作で「キャトル ブルー」も登場し、SNSや雑誌で見たことがある方も多いのではないでしょうか^^

4-jpeg

本日は、ブシュロン「キャトル」のモチーフになっているリング3種類をご紹介致します!

 

IMG_9019

ブシュロンのデザインの中でもシンプルが際立つゴドロン。

いつまでも変わらずに寄り添う二人の結びつきの強さを表現しています。

ゴドロンは着けて頂くとオシャレに見える不思議なリング。

計算し尽くしたボリュームや質感によって成せる技ともいえます!

IMG_9020

続きましてクルドパリ リング。

パリの街並みに広がる石畳が太陽の光を浴びて、キラキラと輝く風景をイメージしたリング。

クルドパリは別名「ダイヤの頂点」とも。少しの光も逃すことなく、ダイヤモンドがキラキラと輝いているかのようです。

今回はプラチナとイエローゴールドの素材違いを重ねて着けてみました!

デザイン性の高いブシュロンの指輪は、重ねづけをすることによってこだわりを表現できるところが魅力の一つでもあります。

IMG_9017

そして最後にグログラン リング。

創業者のフレデリック・ブシュロンのご家族が繊維業を営んでいたことから、ブシュロンのルーツを象徴したモチーフと言われております。

また「グログラン」とは、平織物の一種で布を重ねるようにして織った、横方向にうねりのあるデザイン。

そのデザインを見事に再現されたリングとなっております。

ホワイトゴールドの色味と重なって、洗練された印象になります♪

 

ぜひ、ご試着・ご覧くださいませ^^

ご来店お待ちしております。

cbaner

300p

SHARE