BIJOUX THREEC

【AHKAHブライダルフェア開催決定!!】

SHARE

皆様大変お待たせいたしました!!

 

AHKAHのブライダルフェアが開催決定となりました!!

 

期間は4月3日(土)~5月9日(日)

 

毎回皆様からご好評いただいております!

AHKAHのブライダルフェアは頻繁にすることはないので気になる方はこの時がおすすめ☆

 

内容は毎回異なるのですが…

今回は内容がとっても充実しているんです!!

 

まずは特典その①

 

ご婚約指輪、もしくはペアでご結婚指輪をご成約くださった場合

AHKAHのリングピローをプレゼント!

(リング受取の際に一緒にお渡しとなります)

 

image1 

 

そこまで甘すぎないレースがなんともかわいい…。

結婚式の時は勿論、リングを着けないときに置いておくのにも重宝しますね♪

 

 

特典その②

 

ご結婚指輪、ご婚約指輪の対象の品番をご成約くださったお客様には

リングの内側にバースストーンをセッティングいたします。

 

1月:ガーネット

2月:アメジスト

3月:アクアマリン

4月:ダイア

5月:エメラルド

6月:ムーンストーン

7月:ルビー

8月:ペリドット

9月:ブルーサファイア

10月:ピンクトルマリン

11月:シトリン

12月:タンザナイト

 

上記のお石をセッティングできますので、

ご入籍月のお石でもいいですし、お相手様の誕生石、もしくはお好きなお色でも良いと思います!

 

こちらは対象のリングが限られておりますので

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

特典その③

 

ご婚約指輪の対象の品番をご成約くださったお客様には

センターダイヤモンドのランクアップをさせていただきます。

 

こちらは本当に希少なダイヤモンドが揃っております。

同じご婚約指輪でもランクが違うと輝きもより綺麗ですので、

お悩みの男性様はこの機会に一度見にいらして欲しいです…!!

 

image2

 

個人的にサプライズでのおすすめのご婚約指輪はこちら!

AHKAHのアムールエンゲージリング。(240,000円~)

 

繊細でとても女性らしいこちらのリングは花束をイメージしております。

image3

 

側面から見ていただくと、下が少しすぼんでおり、花束のような形になっているの分かりますでしょうか?

生花はとても綺麗ですが時間が経つとどうしても枯れてしまい、ずっと楽しむことはできません。

ですが、ジュエリーでしたら!ダイヤでしたら!もらった時の輝きを失うことなく、楽しんでいただけます♪

 

この機会に是非ブライダルリングをご検討していたお客様は是非一度見にいらして頂きたいです!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

なんでもご相談ください!

 

 

cbaner

SHARE