BIJOUX THREEC

メンズにもおすすめブレスレット特集

SHARE

ホリデイCP_HPトップバナー_パート1

 

店舗一部がリニューアルされ、なんだかみるだけでわくわくする空間になりました!

購買意欲が沸いてきております…危険ですね…。笑

 

当店はレディース向けのお店なんでしょ?と思われている方!

ユニセックスでつけていただけるものが意外と多いんですよ!

本日はどの性別の方であってもおすすめのブレスレットをご紹介。

 

まずはリニューアルしてより世界観が楽しめるようになったブシュロンから!

!cid_17920b7a2bc4e3d87751

 

!cid_17920b7ab96ab7d48ab2

ジャック ドゥ ブシュロン 一連 ¥594,000

 

ケーブルジャックにヒントを得たアイテム。

そこからインスピレーションをうけてこんなにオシャレになるのって凄いですよね。

どうやって着けているのかというと、本当にケーブルジャックのように差し込む側と差し込まれる側があってかちっとはまるようになっています。

つなぎ目が一切みえない美しいデザインです。

 

 

!cid_17920b7c31e8346eb873

 

あとはメンズ雑誌でもよく掲載されているFREDのフォース10!

マリンスポーツの好きだった創業者の息子がつくったデザイン。

ヨットに使用されるケーブルとシャックルをイメージしています。

ペアジュエリーとしてお選びする方も多いブランドですね。

 

!cid_17920b8251ea3754255

 

あとはコーディネートにすっと馴染むoeau

oeauとはフランス語で水と酸素を組みあわせた造語になります。

水と酸素って生きるためには必要不可欠、そして当たり前に自然にあるものですよね。

水や酸素のように自然に馴染むように…という想いがあり、oeauというブランド名となったそうです。

 

お洋服が好きな方には、コーディネートを邪魔せず、格上げしてくれるかと思いますのですごくおすすめです!

 

他にも沢山のブレスレットがございますのでぜひ見にいらして下さい!

 

cbaner-1024x179 300p

SHARE