BIJOUX THREEC

【FRED】シャンスアンフィニリング

SHARE

 

名称未設定-8

FREDは、1936年に創業されたフランスのラグジュアリーブランドです。

 

FREDの80周年を記念して誕生したコレクションが ”シャンスアンフィニ” です。

絶妙なデザインは、無限や永遠を意味するレムニスケート(連珠系)から着想を得ております。

始まりも終わりもないフォルムは、フレッドの歴史とともにある美の連続性と通じています。

 

本日はそんなFREDの人気コレクション、シャンスアンフィニからリングをご紹介させて頂きたいと思います。

 

5E39A766-82FE-46D9-A0B1-D1A36C25B4E4

 

シャンスアンフィニ(左)

ハーフパヴェ ダイヤモンド(PG)

¥341,000

 

シャンスアンフィニ(右)

ハーフパヴェ ダイヤモンドMM(PG)

¥473,000

 

”シャンスアンフィニ”のリングは、身に着ける女性のラッキーチャームとして、日常、そして人生に魔法のような輝きを与えてくれます。

ユニセックスでお付け頂けますので男性様にもとても人気のあるデザインです。

FREDのブレスレットと合わせてコーディネートを組んで頂いてもとても素適ですね♪

 

6E3B9471-5555-4D10-823F-1CEC0BADA44B

 

実際につけてみると、ハーフダイヤモンドなのですが、どちらも存在感がありますよね!

お手元が一気に華やかになります!

ピンクゴールドは日本人の肌にとても馴染みがいいですし、お持ちのジュエリーとの相性もいいですよ♪

 

無限や永遠を意味するシャンスアンフィニ、素敵な意味のあるリングです。

お守りとしてお持ちいただくのもとても素敵だと思います♪

 

只今、7月25日までFREDフェアを開催いたしております。

期間中はJACCS無金利84回まで利用可能、ノベルティプレゼントなど特典をご用意しております!

気になる方は是非店頭にて御覧になってみてはいかがでしょうか^^

 

 

cbaner-1024x179

300p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE