BIJOUX THREEC

【BOUCHERON】ブシュロンらしさ溢れる結婚指輪

SHARE

 

 

IMG_6258

 

BOUCHERONのコーナーがリニューアルしてからしばらくたちます。

よりブシュロンというブランドを感じていただける空間となり、同時に商品数も少し増えました!

まだみていない。という方は是非お店までみにいらしてください。

 

 

ブシュロンはHPをみていただくとブライダルリングのカテゴリーも設けておりますが、

ファッションでも関係なくご使用いただけるものがほとんど。

 

特にキャトルリングは遠目からぱっとみても「ブシュロンを着けている」というのが分かりやすいデザインかとおもいます。

本日はキャトルリングのシリーズから結婚指輪をご紹介いたします。

 

IMG_6256

 

左:キャトルクラシックハーフリング ¥245,300

右:キャトルラディアントダイアハーフリング ¥649,000

 

キャトルクラシックはブシュロンゴールドとよばれるブラウンの色味が特徴。

ブシュロンの特別な素材なので特別感が感じられますよね。

 

IMG_6248

 

同じデザインでダイヤありもご用意ございますが、ダイヤなしだとモダンな印象。

特徴的なデザインではございますが、ブラウンと肌馴染みの良いピンクゴールドの組み合わせなので

落ち着いた雰囲気でつけられます。

 

IMG_6241

 

キャトルラディアントは太陽の輝きという意味があり、その名のとおり輝きが美しいです!

ボリューム感はありすぎず、今後重ねづけも楽しめそうな感じがしますね。笑

 

 

キャトルシリーズは種類も多いので、そのシリーズの中でお互い気に入ったものにされる方も多いです。

ぜひご試着にいらしてください!

 

cbaner-1024x179

300p

 

 

SHARE