BIJOUX THREEC

【MARIHA】コインネックレス

SHARE

 

 

 

雑誌の掲載も多く、人気のMARIHAのコインネックレス。

展開はじめはすぐに完売してしまい、なかなかみていただけませんでしたが

現在は写真の通り、種類豊富にご用意がございます!

気になっていた方は見比べができますのでチャンスかとおもいます。

 

IMG_6739

 

SV+K18コーティングとなりますので、価格も15,000円~と比較的お求め安く、

1本でこなれてみえるのではまる方が多いアイテムです!

気に入ったので重ねづけ用にもう一本…!とご購入にいたるケースも。

 

 

IMG_6736

 

サイズによって異なる神々の絵柄が描かれております。

 

 

Ancient Memories ネックレス <br>Zeus

 

【Zeus(ゼウス)】 全知全能の神にちなんで、幸運を望む人、パワーアップをのぞむ人に。

 

 

Ancient Memories ネックレス <br>Darius

 

【Darius(ダリウス)】 強い王にちなんで、何かを成し遂げたい人、挑戦と勝利を望む人に。

 

Ancient Memories ネックレス <br>Zeus/Horse

 

【Zeus/Horse (ゼウス/ホース)】

全知全能の神ゼウス。裏には気品を感じる馬のモチーフ。リーダーシップ、絶対的な強さ、高貴さ、経済的な豊かさ、世界平和を望む人に。

 

この他にも沢山の種類がございます!

是非店頭まで見にいらしてください。

 

cbaner-1024x179

300p

 

 

 

 

SHARE