BIJOUX THREEC

【AHKAH】ふたりの好みを選べるマリッジリング

SHARE

 

 

 

 

~9月26日(日)まで

AHKAHブライダルフェア開催しております!

 

 

期間中にご成約いただきますと、

 

①ご婚約指輪ご成約でカラーDのものを特別にセッティング(一部は対象外)

 

ソース画像を表示

 

ダイヤモンドは天然のものなので、黄みがかっているものもあります。

ランクが低くなるほど黄みがかり、カラーの中でも無色透明の最上級のものをDとしております!

普段はあまりみられないほどのランクのものです…。

そのDのカラーのものを期間中は特別にセッティングさせていただきます。

 

期間中のご成約ですと、クリスマスは確実に間に合いますのでクリスマスプロポーズをお考えの方は

ブライダルフェアの期間にお選びいただくのがおすすめです!!

 

 

②対象のご結婚指輪ご成約で内側にバースストーンをセッティング

 

お二人の誕生石を内側にセッティングいたします。

ご自身の誕生石をいれるもよし、相手の誕生石をいれるもよし、ご入籍月の石をいれるもよしです!

世界にひとつの特別なふたりだけの結婚指輪になりますね♪

 

他にも店舗での特典をご用意しております!

 

 

本日はフェア真っ最中のAHKAHからおふたりの好みでカスタムいただけるマリッジリングをご紹介。

 

IMG_6963

 

ノヴァリング・スクレノヴァリング ¥63,000+tax~

 

 

商品名のノヴァとは新星、スクレノヴァとは隠された新星という意味。

二人の輝かしい新しいスタートを象徴するリングです。

内側には、ダイヤモンド・ルビー・ピンクサファイア・ブルーサファイアの4種類からシークレットストーンがセッティングできるのもポイント。

 

また、写真の通り、幅が2種類あり、仕上げも艶有り・艶なし、とお選びいただけ、おふたりの好きなようにしていただけます。

 

幅・仕上げ・表面ダイヤモンドの有無が選べるので8通りから選べます。

 

実際着用したところを写真でご紹介。

 

【幅細め】

IMG_6964

 

表面ダイヤモンドあり/艶有り/幅細め

 

 

IMG_6965

 

表面ダイヤなし/艶有り/幅細め

 

 

IMG_6966

 

表面ダイヤあり/艶なし/幅細め

 

IMG_6967

 

表面ダイヤなし/艶なし/幅細め

 

IMG_6968

 

表面ダイヤあり/艶有り/幅太め

 

IMG_6969

 

表面ダイヤなし/艶有り/幅太め

 

 

s

 

表面ダイヤなし/艶なし/幅太め

 

*店頭でのサンプルがないですが、表面ダイヤあり/艶なし/幅太めも作成可能です!

 

男女で手の大きさが違うので似合う幅のバランスも違いますし艶あり・なしの好みも異なるので

こちらはお選びできてとてもよいですよね♪

 

 

せっかくならフェア中の成約がおすすめです!

皆様の来店心よりお待ちしております。

 

cbaner-1024x179

300p

SHARE