BIJOUX THREEC

【BOUCHERON】ブライダルリング新作入荷

SHARE

 

クリスマスフェア

 

 

 

昨日からはじまりましたクリスマスフェア!

一年の中でもとても大きなイベントです☆

 

今年はスリークメンバーズ様限定で(新規ご入会いただけます)

期間中お買い物いただきますと

 

ポイント2倍!もしくは5%のご優待(最大10,000円)をいたします。

 

ポイントは通常お求めいただいた金額の2パーセントがつきますがその期間は4パーセント付与され、

2000ポイント以上貯まった方にはスリーク系列・エッセンス系列で使用できる商品券に交換させていただきます。

通常であれば、10万円ご購入で2000ポイントたまるところ、

期間中は5万円ご購入で2000ポイントたまるということですね!

 

もしくは

メンバーズ様ですと、現金購入で6パーセントご優待、カード購入で4パーセントご優待となりますが、

期間中は加えて5%ご優待!

 

ファッションもブライダルも対象となります。

ブライダルはとくに大きいお買い物なのでこの期間はとても良いかと…。

 

 

本日ご紹介させていただきますのはブシュロンの新作リング。

 

以前から人気のあったキャトルラディアントハーフダイヤのタイプに

新しいかたちが加わりました。

 

既存であるものはグログランというブシュロンの中でも愛されているモチーフとダイヤの組み合わせですが

パリの石畳を表現したクルドパリモチーフとダイヤの組み合わせが新作で登場。

 

!cid_17d40d71dabab50ab633

 

左:JAL00280 キャトルラディアントクルドパリダイヤモンドリングハーフ 

ピンクゴールド ¥649,000

 

右:JAL00281 キャトルラディアントクルドパリダイヤモンドリングハーフ

ホワイトゴールド ¥676,500

 

 

クルドパリはグログランに比べ、かっこよさが加わりますので

ホワイトゴールドは特に男性も着けやすいのではないかと思います。

クルドパリモチーフ単体のリングは小栗旬さん・山田優さん夫妻が愛用してらっしゃることでも有名ですね。

 

!cid_17d40d6f934ab83d02a2

 

 

!cid_17d40d6f102fc9e42b1

 

今はダイヤモンド、デザイン関係なく男性も着けてくださる時代ですが、

まだダイヤモンドに抵抗がある…という男性も多いです。

こちらはかっこよさもあるので着用しやすいのではないでしょうか。

 

写真の通り、素材違いのペアで着けられるのも素敵ですね。

 

是非店頭まで見にいらしてください。

 

 

cbaner-1024x179

 

SHARE