BIJOUX THREEC

【Wish upon a star】特別なダイヤモンドに想いを込めて

SHARE

 

ジュエリー・宝石において欠かせない存在、ダイヤモンド。

地球上で1番硬い石と言われ、

純愛・純潔・永遠の絆・清浄無垢」といった石言葉を持ちます。

人生の中の一大イベント、プロポーズの指輪にはダイヤモンドがあしらわれたものを想像する方は多いでしょう。

 

男性様の今の想いをダイヤモンドに乗せてお相手様に贈っていただく、

そして、いつか生まれてくるお子様に受け継いでいく、

家族の指輪」「継承の指輪」とも言われる婚約指輪。

 

そんな想いとダイヤモンドの美しさにこだわり続けるブランドがあります。

Wish upon a star“(=ウィッシュアポンアスター)

 

 

実はこちらの婚約指輪のダイヤモンド、

他のブランドにはない、特別なダイヤモンドがセッティングされているんです。

 

 

なんと、星が見えるんです!

“中にある小さな星が [現在のお2人]”

“外側の大きな星が [幸せ輝く未来のお2人]”

 

 

『夢を叶える星のダイヤモンド』が、Wish upon a starのコンセプト。

反射と影のコントラストを操らなければならない為、

一般的なラウンドブリリアントカットの100倍も難しい技術を要します。

 

また、一般的にダイヤモンドを留めている爪は4点か6点の偶数なことが多いですが、

Wish upon a starの爪は5点。星ですね^^ 

細かなところもこだわりが見られます。

 

 

Wish upon a starはダイヤモンドだけが美しいわけではありません。

指輪のシルエットにもこだわりを持ったデザインが多くなっております。

◇ダイヤモンドフェアリー◇

タイムレスプラチナ / ダイヤモンド(画像は0.2ctのもの)

¥220,000~(税込)

 

こちらは、人気のデザイン、[ダイヤモンドフェアリー]。

ダイヤモンドの本来の輝きを損なわないよう、光を通しやすい設計に。

繊細なデザインゆえに強度が劣ってしまわぬよう、

生み出された”タイムレスプラチナ”というプラチナは

通常のプラチナの4倍の強さがあります✨

 

写真では伝わらない美しさがあります。

気になられた方はぜひ店頭にてお気軽にご覧くださいませ^^

cbaner-1024x179300p

SHARE