スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

MY ZENITH ~スタッフイチオシのZENITHをご紹介  髙橋編 ~

2022.08.13

スリーク新潟

近年ますます注目度が急上昇しているブランド、ゼニス。

8月は『MY ZENITH』 と題し、ゼニスの魅力をたっぷりとご紹介いたします。

新作以外にもスタッフがイチオシしたいオススメモデルがたくさん登場。

どうぞお楽しみに・・・☆★

*********************************************

 

こんにちは。スリーク新潟 髙橋です。

 

先日、中村さんよりデファイへの熱い想いがUPされていましたが本日は僕のお気に入りゼニスをご紹介させて頂きます。

 

コチラ!

 

 

1969年発表のA386を現代デザインとして新たに発表されたクロノマスターオリジナル。

伝説的なキャリバーエルプリメロが誕生した年でも有名な1969年。そんな当時の装いや雰囲気をまとったモデルがクロノマスターオリジナル。今でも唯一10分の1秒まで計測可能な高精度量産型キャリバーとして支持を得ています。

※A386=エルプリメロキャリバーを搭載した初めてのモデル

 

 

A386と同型ケースを採用。レトロな風防は残しつつ近年話題になっている「レトロモダン」を彷彿としたデザイン。逆パンダダイヤルがクラシックでもあり、なおかつ王道デザインです。お色違いでトリコロールダイヤルもございます。

 

38㎜の自動巻きクロノグラフ。ケース厚も薄く、さりげない装着感もポイントになります。

 

スリーク新潟では暫くブレスレットタイプが欠品していましたが久々に入荷してきました。

カッコイイですよね~

 

もちろん裏も素敵です。

 

 

クロノマスタースポーツも人気がやまないモデルですが、同キャリバーのこちらもお勧めですので是非店頭でご覧ください。

今回ご紹介した白黒モデルの他にお色違いの王道トリコロールカラーも今ならブレス、レザーストラップと揃っております☆

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:mail@mail.com

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧