スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【OMEGA】De Ville(レディースウォッチ)を推せる5つの理由

2022.10.01

スリーク新潟

 

 

OMEGA FAIR 

 

10/8 sat. – 11/3 thu.

 

 

THREEC  NIIGATA

 

 

新潟市古町6「スリーク新潟」でオメガ フェアを開催。

期間中は希少モデルをはじめ、人気モデルも豊富にラインナップ。

フェア限定特典も多数ご用意し、皆さまのご来店をお待ちしております。

読書の秋、食欲の秋とよく言いますが、2022年10月はOMEGAの秋ではないでしょうか。

 

OMEGAフェアまであと7日!!

 

こんにちは、スリーク新潟佐藤です。

私がスリーク新潟に入社して最初に学んだんのはオメガでした。

ご教授くださったのはIさんとOさん。

 

敢えて名前を伏せますが(笑)こちらのお二人は時計に対しての視点が絶妙に違うので色んな角度から日々楽しませていただいてました。

スリークチャンネルも、ついつい再生と巻戻しを繰り返してしまうほど見入ってしまいますよね(笑)

 

是非、気になる方は下方部のスリークチャンネルをご拝聴頂ければと思います。

 

深掘りして一緒に沼にハマりましょう!

 

ハイ。そんな私がお勧めしたい時計はレディースウォッチのDe Villeです。

 

時計を検討してるのであれば是非お勧めしたい!

ということで、お勧めしたい理由を5つにまとめてみました。

 

①細部までこだわったデザイン

シンプルな時計は稀に地味に見えてしまいますが、デ・ヴィルは時計の細部までこだわったデザインとなっています。

 

ブレスレットの形状や、全体のバランス、ダイヤルカラーなど、どれを見てもシンプルかつエレガントであり、女性らしい雰囲気をもっています。

 

この洗練されたデザインは、ファッションを選びません。

 

②バリエーション豊富で選べるサイズ展開

De Villeプレステージ 

 

デ・ヴィルのコレクションは2つあります。

De Villeプレステージと、De Villeトレゾアです。

 

2つのコレクションはそれぞれ印象が異なり、プレステージは、おしとやかな印象の中にも気品があります。

プレステージのサイズ展開は幅広く、27.4mm、32.7mm、36.7mmとあり、デザインもポイントダイヤや、ローマ数字のインデックスなど、豊富にありますのでお好きなデザインとサイズ感を選べる魅力的な時計です。

 

主にクォーツですが、機械式もあります。

De Villeトレゾア

 

トレゾアは海外セレブのようなカッコよさを持ちながらも上品な雰囲気があります。

ラグからベゼルにかけて流れるように装飾されているダイヤはさり気なく施されいます。

ケースサイズは、30mmから40mmのサイズがあります。革ベルトはカラーバリエーションが豊富で、存在感と特別感溢れる仕様です。

 

③使いやすさ

プレステージもトレゾアも、ケースの厚みはほとんどありません。

重さもなく、時計を身につけている事を忘れてしまうほど着け心地は快適です。

 

これからの季節は袖のあるファッションが主流になります。袖口も邪魔にならず、ザックリとしたニットでも引っかかることはないので、気にせず着用して頂けるところもデ・ヴィルの魅力の1つです。

ブレスレットは7連ほどの細かな形状になっています。腕へのフィット感とジュエリー感もあり、華やかな印象になりますが、派手すぎない、この絶妙なバランスがとても素敵です。

 

④歴史と知名度

 

オメガといえば世界的に有名な時計ブランドです。シーマスターやスピードマスターが良く耳にすると思いますが、デ・ヴィルも歴史のあるコレクションの1つです。

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思うのですが、シーマスター・デ・ヴィルからシーマスターをとり、1967年にシーマスターから独立して、De Ville(デ・ヴィル)が誕生しました。

 

繊細な仕上げと繊細なデザインが組み合わされて誕生したDe Villeは、フランス語で「街」「都会的」という意味を持つドレスウォッチとして非常に人気なラインとなりました。

 

⑤価格が抑えめ

 

最近では、様々な要因が重なり、どんどん時計も高騰してます。高騰する一方でデ・ヴィルの時計は30万円台からご用意があります。

決してお安くはないのですが、歴史も技術も知名度もあるブランドの時計が30万円台から購入できるというのは、かなり満足感もあって嬉しいです。

以上、私がデ・ヴィルをお勧めする、推し活をする5つの理由でした!

 

是非この機会にお立ち寄りください。

 

ご購入特典

オメガ オリジナルグッズプレゼントします。

※数に限りがございます。画像はイメージです。

 

分割手数料無料サービス

最大120回分割無金利クレジット

※金利手数料は当店が負担いたします。

※オメガをご購入のお客様が対象です。

 

フェアご来店プレゼント

新聞折込チラシに付属の引換券をご持参の上、ご来場いただいた方へ

「オメガ オリジナル エコバック」

「オメガ オリジナル ポスター」

をプレゼントいたします。

※数に限りがございます。

 

 

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

< THREEC  OMEGA  information >

 

【 OMEGA 】デ・ヴィル トレゾア コーアクシャル マスター クロノメーター パワーリザーブ 40MM

【 OMEGA 】シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM

【 OMEGA 】SEAMASTER 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM

【 OMEGA 】シーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM 007 エディション

 

 

 

THREEC CHANNEL

 

 

 

*******************************************

スリーク新潟公式LINEの友だち追加お願いします!
 
友だち追加

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧