スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【スリークEXPOCITY】TAGHeuerをオススメする理由

2022.10.28

スリークEXPOCITY

皆さまこんにちは!スリークEXPOCITYです。

いつもスリークブログをご覧いただきありがとうございます✨

今回はTAGHeuerの魅力について、ご紹介させて頂きます!

◆オススメポイント① 「圧倒的なコストパフォーマンス」

腕時計は様々なメーカーが存在し、その中でも多数のモデルが展開されています。それこそ価格もピンからキリまで・・・

TAGHeuerはブランドコンセプトとして”手の届くラグジュアリー”を掲げており、数あるメーカーの中でも、高級感と実用性をキープしたうえで手の届く価格帯で展開しています。

実際お手に取っていただいたり、他ブランドと比較して頂くと、一本一本の高級感や抑えられた価格にビックリされること間違いなしです!

 

◆オススメポイント② 「優れた機能性・完成度」

近年、TAGHeuerは革新的なムーブメントを続々と発表しています。

自社キャリバーH02は80時間ものパワーリザーブや高い精度など、世界のクロノグラフムーブメントを代表する存在として、高い評価を得ています。また、トゥールビヨンやマイクログラフなど、複雑機構の時計も製造しており、TAGHeuerの技術力の高さを感じます。

内部の機械も勿論ですが、外装面でもチタン・セラミックの他に、カーボンやDLC加工などケース素材もこだわっています。

今後もどんどん進化していき、革新的なタイムピースの誕生が楽しみですね✨

 

◆オススメポイント③ 「スポーツとの関わり」

TAGHeuerは、F1などのモータースポーツや、サッカーなど様々なスポーツとの関わりが深いメーカーです。これまでF1のスポンサーや、サッカーのタイムキーパーを務めてきたのですが、正確な時間を計測するクロノグラフに力を注いできたTAGHeuerだからこそです!

これだけで男心をくすぐるんではないでしょうか・・・笑

特にモータースポーツとのかかわりが深く・・・

実は、人気モデルの「カレラ」も1950年代にメキシコで行われた「カレラ・パナメリカーナ・メヒコ」という伝説のレースからモデル名を受け継いでます。また、アイルトンセナやスティーブマックイーンなど、モータースポーツの名だたる著名人の方々に愛され続けてきました。そんな時計を腕に出来るって、凄く魅力的ではありませんか?😊

 

◆オススメポイント④ 「160年以上の歴史」

TAGHeuerは1960年創業で、160年以上の歴史のある老舗時計メーカーです。

長い歴史の中で培われた、時計製造の技術力とブランド力は、他の有名ブランドと比較しても遜色ありません。また、歴史のあるブランドならではの安心感・信頼性があり、ご購入頂いた時計を末永くご愛用して頂くためのメンテナンス体制もしっかりとございます。

 

◆オススメポイント⑤ 「豊富なコレクション」

TAGHeuerは実に7種類ものモデルがあり、それぞれのモデルに様々な種類の時計が存在します。ですので、より多くのお客様のニーズに応えた時計を楽しんでいただけます😊

冠婚葬祭で使用できるようなデザインから、カジュアル全開の時計、更にはスマートウォッチまで展開がございます。サイトやSNSでカッコいい時計を探すのも勿論ですが、店頭にて実際に見て頂くことをオススメします!

もしかすると「実物見たら、これ以外とありじゃない!?」や「思ったより自分の腕にしっくりくる!」など新しい発見があるはずです!

是非、ご来店くださいませ。あなたにピッタリの腕時計が見つかりますように✨

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

スリークEXPOCITY

TEL:06-6105-8001
MAIL:expocity@threec.jp

取扱店舗

スリークEXPOCITY