スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【スリーク新潟】ボーナスで買うならこの時計!

2022.11.02

スリーク新潟

京都伏見の焼き栗にはまってる佐藤です。

皆様こんにちは。

今回のお題は「ボーナスで買うならこの時計!」

ということで、私が選んだ時計はコチラです。

品番:PAM01247

価格:¥850,300-(税込)

 

 

 

もう何度もブログなどでご紹介されていると思いますが、人気沸騰中のパネライからルミノールドゥエPAM01247を選ばせていただきました。

何故、私がこちらのモデルを選んだのかというと、

 

①38mmのケースサイズが、女性でも気にならない大きさで腕に収まりやすい。

 

②厚みがなく薄型で、トレンドをしっかり押さえたカラーダイヤルが、ファッション性もありシンプルかつエレガントで自身の魅力を引き出してくれる時計。

 

③知る人ぞ知る時計ブランド。

 

④アンダー100万円!!

 

⑤時計としての実用性が高い!

 

以上の5つの点が選んだ理由です。

 

パネライの時計って男性着けているイメージが強いと思うんですけど、最近ではレディースウォッチも増えてきています。

 

勿論パネライの特徴であるサンドウィッチ文字盤やリューズガードもありますが、リューズガードが邪魔にならないですし、本当に視認性も良いので実用性高いんです。

ちゃんと女性らしさも取り入れてるのでルミノールドゥエは本当に素敵な時計!!

 

勿論他のブランドの時計もとっても素敵なんですけど、あまり人と被りたくなくていつもと違う雰囲気にしたい女性にはルミノールドゥエ38mmがお勧め!

最近では沢山のブランドが値上がりしていますよね。今年は値上がりラッシュです。。

 

100万超えの時計も当たり前のように増えてきたので、ルミノールドゥエのようにアンダー100万円で購入できる時計は、かなり需要も高いです。

 

ちなみに、ルミノールドゥエは男性用のサイズもあるのでペアウォッチとしても○

左:PAM00675

価格:店舗にお問合せください

 

ケースは18金無垢、ケースサイズは45mmです。

グレーのダイヤルにサンドウィッチ文字盤です。

ゴールドが入ると高額になるので、ボーナスで購入となると現実的ではないんですが、何か1本いい時計が欲しいと考えているのであれば、個人的にはパネライを推します!

 

是非の機会にお立ち寄り下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟