スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【エスパス タグ・ホイヤー仙台】ボーナスで買うならこの時計!

2022.11.15

エスパス タグ・ホイヤー仙台

こんにちは、タグ・ホイヤー仙台の渡邉です。

本日はボーナスで買うならこの時計という事ですが、

何を紹介しようかとても迷いました・・・なぜならどの時計も全てオススメだからです!(笑)

ですので今回はボーナス時期だからこそいつもよりゴージャスな時計をご紹介いたします。

タグ・ホイヤー カレラ

CBG2A51.FC6450

¥1,699,500

 

このモデル、タグ・ホイヤーの中でも高額ですが、ボーナス時期だからこそワンランク上の時計をオススメします!

ゴールドがあることによって高級感はありますし、スケルトンかつクロノグラフなのでデザイン性も抜群です。

このモデルは時計界の重鎮、ジャンクロード・ビバー氏が手掛けたカレラホイヤー01の後継モデルとなります。

普通の時計とは違い、モジュール構造と呼ばれるケースやラグ等を別々に加工した物を繋ぎ合わせた作りなので、このモデルのようにステンレスとゴールドを合わせて1つのケースにすることが出来るのです。

このモジュール構造は他のブランドではあまりない作りですので、他の時計とは一線を画すデザインなんです。

 

またゴールドも派手さがあるイエローゴールドではなく、ローズゴールドと呼ばれる肌なじみの良いカラーですので、いやらしさの無い金時計となります。

う~んやっぱりカッコいいですね(笑)

ちなみにこのスケルトンデザインのカレラは一部廃盤にもなっております。

今回ご紹介させていただいたモデルは廃盤ではないですが、数が少なく希少な1本となります。

せっかくのボーナス、男ならいつかは欲しい金時計を是非腕に乗せてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせ

エスパス タグ・ホイヤー仙台

TEL:022-797-9371
MAIL:tag-sendai@threec.jp

取扱店舗

エスパス タグ・ホイヤー仙台