スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【エスパス タグ・ホイヤー仙台】2022年一番身につけた時計&2023年お勧めの時計

2022.12.20

エスパス タグ・ホイヤー仙台

みなさん、こんにちは。

タグ・ホイヤー仙台の渡邉です。

今年も残すところあと少しですね・・・

早くマスクを着けない生活に戻り、時計を着けて旅行に行きたいものです。

そんな私の年内最後のテーマ2022年に一番身に着けた時計をご紹介いたします!

 

タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ

CBL2111.BA0644

¥ 896,500

このモデルは自身の昇進祝いに選んだモデルで、

仕事中、休みの時どちらでも使ってます!

サンレイ加工のブルー文字盤は手元が映えますし、

やっぱりスクエアケースのモナコはめちゃくちゃカッコいいです!

スクエアケースはスーツに合わないかもと思われる方もいるかと思いますが、

メリハリの効いたサテン&ポリッシュ加工されたケースは高級感があり、スーツにも抜群に合います!

また私は取り寄せした革ベルトを着けてちょっとしたカスタマイズを楽しんでます。

モナコは同一サイズで沢山のストラップがあるので、

自分好みのストラップに変更して付け替えを楽しむのも良いかと思います。

モナコはどこも品薄状態なので気になる方はお早めにチェックしてみてください!

 

そして2023年のオススメはこちら!

タグ・ホイヤー モナコ

AW211P.FC6356

¥ 885,500

 

2023年のオススメもモナコです(笑)

なぜオススメかというとこのモデル2015年に販売開始となったモデルで来年は8年目となります。

かなりのロングセラーモデルですが現在こちらも在庫が非常に少ないモデルなんです。

時計好きの方なら手に入れたい初代デザインを忠実に復刻した「ホイヤーロゴ」のモナコ。

世界初の自動巻きクロノグラフという時計界の歴史に名を残す1本です。

 

本日ご紹介した2本のモナコ、どちらもカッコよくオススメの時計となります。

いつまた値上げが等があるかもしれませんので、皆様この機会にご検討ください。

以上、モナコ大好きスタッフからのオススメでした。

 

お問い合わせ

エスパス タグ・ホイヤー仙台

TEL:022-797-9371
MAIL:tag-sendai@threec.jp

取扱店舗

エスパス タグ・ホイヤー仙台