スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

HAMILTON FACE 2 FACE Ⅲ LIMITED EDITION

2023.02.08

スリーク新潟

HAMILTONから待望の第3弾

FECE 2 FACEが発売になりました!

 

 JAZZMASTER    FACE 2 FACE Ⅲ    ¥451,000

世界限定999本

ケースサイズ44mm 50m防水

待ちに待った、待望の3作目です。 前回のモデルと大きな違いは、

ケースが楕円から丸型に変更されたことが、外見上の大きな違いです。

1作目からの反転する仕様はそのままに、ビジュアルをケースを変更する事で

新しい仕様になっています。

 

表側はクロノグラフの仕様になっています。

ケースを裏側にひっくり返すと!

裏側は「タキメーター」と「パルスメーター」が表記され、HAMILTONのムーヴメント

H-41(自動巻き、60時間パワーリザーブ)が見える仕様になっています。

 

 

クロノグラフ機構が付いた時計で反転する構造のものは珍しく、

反転する時計で有名なのがメジャーブランドのジャガールクルトです。

クロノグラフ機構が付き、ケースごと反転するHAMILTONは、

クロノグラフのプッシュボタンは元の位置と、珍しい構造になっています。

 

前回のFACE 2 FACEは世界限定1999本と少なかったのですが

今回は世界限定999本とさらにに希少になっています。

 

過去のコレクションもTHREEC新潟では

FACE 2 FACE  Ⅰ、Ⅱ どちらも、即完売と時計好きな方に好評でした。

今回も、同じと思いますので、興味がある方は、早めに入手してください。

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟