スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【スリーク新潟】文字盤で決めると満足感高いぞ!

2023.03.02

スリーク新潟

皆さまお久しぶりです。

古町6スリーク新潟の中村です。

 

 

 

最近年甲斐もなくポケモンSVにハマっていて寝不足気味の毎日でございます。

最初可愛くても進化するといかつくなっちゃったりするんですよね。

ちょっぴり悲しい・・・

 

 

 

さて、久しぶりのお題ブログが回ってきました。

ブログタイトルにもある通り、テーマは『文字盤で選ぶと満足度高いぞ!』

「お題ブログ一人目だから元気な感じでお願いします!」ってブログ担当スタッフからリクエストがあったのですが、ポケモン疲れの脳みそで書けるだろうか・・・

ちょっと心配ですが頑張ります。

 

 

 

それではスタート~~

 

 

 

 

ブライトリング

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43

AB0138241C1P1

¥1,133,000

 

発表されてから早1年。

モデルチェンジによりカッパーやグリーンなどカラバリが豊富になったナビタイマーですが、今でもダントツで多くのリクエストをいただくのがアイスブルー。

光の当たり方によってはシルバーにも見えるような瞬間があったりと、本当に綺麗な輝きを放つカラーなんです。

濃すぎないカラーで、しかも計算尺やインダイヤルにベーシックカラーの黒が入っているからか?意外と合わせやすいのもポイント。

 

 

 

AOPAロゴなど、至る所に初代ナビタイマーのDNAが受け継がれており、歴史が感じられる点も満足度高いですね。

開発されてから70年間愛され続けている名作+おしゃれでトレンド感も取り入れられる=まさに最強ではないでしょうか。

 

 

 

アイスブルーは現在1本サンプルがあるので、是非見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

お次はこちら~~

 

 

 

 

ゼニス

デファイ スカイライン スケルトン

03.9300.3620/78.I001

¥1,408,000

 

ゼニス話題の新作です。

左右対称にデザインされた文字盤は、1960年代のゼニスの「ダブルZ」ロゴを彷彿とさせる4つの点を結んだ星の形=四茫星をイメージしています。

単純に、立体的なスケルトン文字盤がかっこよくないですか?

 

 

 

あと個人的に好きなポイントは、10秒に1周する6時位置のスモセコの動き。

針に繋がっている小さい歯車が回転しているのが確認できて萌えます・・・

 

 

 

同色のラバーストラップが付いてくるのも嬉しいですね。

クイックチェンジになっているので、ご自信で簡単に付け替えができますよ。

 

 

 

ありがたい事にブルーは入荷後すぐお嫁にいってしまいましたが、近日中に再入荷する予定です。

黒は1本あるのでお早目に!

 

 

 

自分の視界に入りやすい腕元に好きなカラー、おしゃれな文字盤があるとテンション上がること間違いなし。

だからこそ、文字盤で選ぶと満足度が高いのではないでしょうか?

 

 

 

ご自身の満足感が高まる一本、ぜひ探しにいらしてくださいね^^

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧