スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【エスパス タグ・ホイヤー仙台店】文字盤で決めると満足度高いぞ!

2023.03.12

エスパス タグ・ホイヤー仙台

皆様こんにちは、タグ・ホイヤー仙台の渡邉です。

本日はタグ・ホイヤーというブランドらしさを強く感じられ、満足度が高い文字盤をご紹介致します。

こちらのモデルはタグ・ホイヤーとポルシェが初めてコラボレーションしたスペシャルエディションとなります。

ムーブメントはポルシェのステアリングホイールをイメージした自社ムーブメント、ホイヤー02を搭載しております。

 

文字盤はサーキットの路面を彷彿させるアスファルトエフェクトと呼ばれるグレーの文字盤となります。

一般的な文字盤は光沢を出すのが多いですが、こちらはアスファルトの路面のような凹凸があるのが特徴で、レーシングブランドと呼ばれるタグ・ホイヤーらしさと、スポーツカーのカレラを強く感じることが出来るデザインとなっております。

 

 

また時刻のインデックス部分は5、10・・・と数字で刻まれておりスピードメーターのような作りとなっております。

そしてこちらの数字は実際のポルシェでも使われているフォントと同じですのでポルシェに乗っている気分も味わえますよ!

 

カラーリングはポルシェのイメージカラーであるレッド、ブラック、グレーで配色されていますのでスポーティーかつ、高級感も味わえる文字盤となっております。

 

こちらのモデルはカジュアルなスタイルにも合いますが、スーツ等のジャケットスタイルにも映えますので気になる方は是非店頭にご試着にいらして下さい。

 

お問い合わせ

エスパス タグ・ホイヤー仙台

TEL:022-797-9371
MAIL:tag-sendai@threec.jp

取扱店舗

エスパス タグ・ホイヤー仙台