スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【スリーク新潟】文字盤で決めると満足感高いぞ!

2023.03.24

スリーク新潟

こんにちは。

本日はスリーク新潟佐藤から『文字盤で決めると満足度高いぞ!』をお送りします。

 

正直オススメしたいモデルは沢山あるのですが、つい先日接客中に思わず驚嘆してしまったモデルがございましたのでそちらを是非ご紹介させてください。

 

 

GRAND SEIKO

SLGA021

9Rスプリングドライブ5DAYS

信州の自然をモチーフとした美しい景観を文字盤にしたモデル諏訪湖の水面です。

 

↓↓スペック詳細はこちらから。↓↓

https://www.essence-web.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=slga021&vid=&bid=threec&cat=003007004&swrd=

 

ダークネイビーのカラーダイヤルに夜明け前のそよ風に揺れる水面が文字盤に表現されているモデルなんですが、日本の美しさと光と陰により多様な表情がございます。

燦然と輝く腕時計とはまさにこのこと。

 

 

暗がりで正面から見たときの文字盤

上から光にあてて別角度から観察

正面から光をあてて観察

ドアップにして観察

驚嘆した理由、わかりましたでしょうか。。

同じ時計なのにこんなに変わるのかという文字盤の表情・・・まるで生きている・・・!!

 

時計の文字盤が人間でいうところの個性とか表情だとしたら、ご紹介した時計と我々人間が違うところは心臓が信州時の匠工房で誕生し職人の魂が込められているスプリングドライブか否かということ・・・

というのは半分冗談、半分本気で思っていますがここまでにしておいて・・・(笑)

 

 

永く愛用されることを前提とした高い品質と古びないデザイン、そして精度の高さや視認性、見た目の美しさはグランドセイコーの完成された独自のスタイルがあるからこそより魅力を感じます。

 

 

グランドセイコーに関わらずですが腕時計ってモチベーションを高めてくれるアイテムの1つだと思うんです。モチベーションって会社や人から与えられるものではないし、人間力が高くなければ自分一人でモチベーションを上げていくことも維持していくことも大変です。

モチベーションを発生させるアイテムを身に着けることで、自分自身を鼓舞していき人間力を高め、導いてくれるアイテムの1つが腕時計なのだと個人的には思います。

 

 

是非、この機会に満足度の高い唯一無二の時計を探してみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧