スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【IWC】ポルトギーゼ、パイロットウォッチ、ポートフィノ、、、入荷しています!

2023.03.24

スリーク新潟

こんにちは!

THREEC新潟 北原です。

 

 

 

始まりましたTHREEC創業祭。

約1ヶ月の期間にて実施しておりますので、お時間作ってご来店いただけますと幸いです。

 

さて、創業祭とあってIWCの方もラインナップが充実してまいりました。

 

紹介しきれていなかった新作をご紹介です。

 

 

ポルトギーゼからは、ラッカー仕上げの「ポルトギーゼ オートマティック」が入荷しております。

通常ラインのホワイトとは違い、ラッカー仕上げを施した文字盤はツヤ感がありスポーティな雰囲気も兼ね備えています。

パワーリザーブはもちろん7日間。かつ自動巻きなので、一度使い始めると着用しない日があっても困ることの少ないお時計です。

 

ちなみにポルトギーゼ・クロノグラフにも同仕上げの文字盤がございますので、お見分け推奨です。

 

 

 

ポートフィノからは34mmサイズのレディースモデルが入荷。

今回は「デイ&ナイト」と名のついた、ムーン&サンフェイズが6次位置に搭載されています。

インデックスにはダイヤをあしらっており、男性が見ても素敵と思う1本に仕上がっています。

 

ブラウンベージュのレザーベルトも非常に可愛らしいですよね。

 

 

パイロットウォッチからは41mmの自社キャリバー搭載モデルがラインナップ。

防水も10気圧(100m)とアップし、ベルトはクイックチェンジシステム。

腕馴染みがしやすく、フィット感の高い1本です。

黒文字盤はマットな仕上げで、より力強さを感じますね。

 

パイロットウォッチクロノグラフは43mmも展開しておりますので、比較をしてみてください。

 

ブレスレットモデルもございますよ。

 

 

 

 

パイロットウォッチクロノグラフからは、パートナーシップを組んでいるスポーツ・レースブランド「メルセデスAMG」。

レーシングから着想をえたこのモデルは、文字盤にブラックカーボンファイバーを採用しており引き込まれるような印象がございます。

ケースもチタンを採用し、マットな仕上がり。

特別感の高い1本となっております。

 

 

 

 

と駆け足でご紹介をしましたが、以上がラインナップに加わっております。

また現在人気継続中の「パイロットウォッチMARK XX」も、入荷連絡等を承っておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

 

 

それでは、皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧