スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

ちょっと特別?!○○限定の時計~タグ・ホイヤー仙台~

2023.05.11

エスパス タグ・ホイヤー仙台

皆様こんにちは、ゴールデンウイークも終わりいかがお過ごしでしょうか。

仙台はようやく暖かい日が続くようになってきました。

天気が良い日には相棒(時計)と一緒にお出かけがしたいですね!

さてさて本日は希少な1本をご紹介致します。

それでは参ります~!

 

 

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ポルシェ RS 2.7

CBN2045.FC8316

¥2,953,500(税込)

 

こちらのモデルは「カレラ」の名を冠した「ポルシェ911カレラRS2.7」が1972年に初公開から50周年での記念モデルとなります。

世界限定250本だけのカレラというシリーズを強く感じることが出来る希少な1本。

 

 

「Carrera」のロゴデザインはポルシェのロゴデザインで描かれているのも他のポルシェ限定との大きな違いになります。

またカラー校正はRS2.7の車体と同様にツートンカラーでケースサイドにも同じくロゴがデザインされています。

ちなみに2.7というのは1970年代に製造されていた27色のカラーバリエーションが由来で、レーシングのイメージを彷彿させるレッドが今回採用されました。

 

 

 

金無垢ということで少々値は張りますが、ポルシェのイメージカラーレッドとローズゴールドが非常にマッチし、高級感とスポーティーさを両立したモデルとなるので非常にオススメです!

時計愛好家、車好きどちらの方でも満足度が高いモデルですね。

希少なこちらのモデル、是非お手に取ってご覧頂ければと思います。

 

お問い合わせ

エスパス タグ・ホイヤー仙台

TEL:022-797-9371
MAIL:tag-sendai@threec.jp

取扱店舗

エスパス タグ・ホイヤー仙台