スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

タグ・ホイヤー リンク キャリバー5 41mm

品番|WBC2110.BA0603

¥478,500税込

「タグ・ホイヤー リンク」ウォッチに、ブレスレットのS字型リンクのアイコニックなスタイルに加えて、あらゆる努力の成果として究極の快適さが備わりました。

「リンク」の唯一無二のデザインは、1987年に誕生しました。その決定的な特徴は、瞬時に「リンク」であることがわかるブレスレットでした。これは、シグネチャーであるS字型リンクのアイコニックなデザインだけでなく、人間工学的で快適な装着感を備えていました。いずれの「リンク」も、すべて丸みを帯びており、手首に付けたときに滑らかな装着感を感じていただけます。こちらのモデルは、クロノグラフを取り除き、よりシンプルに仕上げ様々なシーンでお使い頂けます。エレガントで上品、スマートな薄型キャリバー5は、手作業で配した3時位置の日付表示窓と、タグ・ホイヤーが誇るムーブメント、キャリバー5を眺めることができるエレガントなサファイアケースバックが特徴的です。

ケース素材
交互仕上げスティール製ケース
ベルト素材
交互仕上げのスティール製「Sシェイプ」ブレスレット
ムーブメント
タグ・ホイヤー キャリバー5(スイス製)
サイズ
41mm
防水性
100m防水

ローンシュミレーション