スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ 37mm IW459011

品番|IW459011

¥979,000税込

見た目だけではありません。ムーンフェイズ表示が見る人の心をとらえるのは、機械式時計が生まれるずっと前から、月が時の経過を教えてくれていたのだという事実を思い出させてくれるからです。ステンレススティール製ケースとシルバーメッキの文字盤を備えた「ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ 37」は、サントーニ社製ダークブラウンのアリゲーター・ストラップでご用意します。特に魅力的なのが文字盤のサンレイパターンです。息をのむほど美しく光が反射し、時計が揺れると差し込んだ光が弧を描きます。また、中央に設けられた円状のわずかな段差と12個のダイヤモンドが、文字盤に立体感を持たせています。3気圧の防水機能と機械式自動巻きムーブメント、キャリバー35800を搭載しています。ムーンフェイズ表示内の月の位置は、「2時」位置にある調整用ボタンで設定できます。センターセコンドはリューズで停止することができ、サファイアガラスの両面には反射防止加工が施されています。

ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
サントーニ社製アリゲーターストラップ
ムーブメント
キャリバー 35800(自動巻)
サイズ
37mm
防水性
30m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション