スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

生産終了

デファイ クラシック

品番|49.9003.670/51.R793

¥924,000税込

伝統がつなぐ未来

ハイビートのスペシャリストとして半世紀を経たゼニスは、新しい自社製ムーブメントで超高精度の時代を迎えています。このムーブメントはセンター針で1/100秒を表示するというユニークでダイナミックな特徴を備えています。ゼニスはまた、独自の革新的な構造と驚異的な性能をもたらす特許取得済みの素材を発表します。デファイはゼニスの歴史的な時計製造の専門知識を最先端へ導きます。新しい世代が未来の後継モデルとして、伝説的なエル・プリメロの規範を守りながら、スイスの正統派マニュファクチュールの現代的なイメージを定義します。オリジナルの1970年代初頭のスタイルにインスパイアされたそのパワフルなラインには最も先進的なテクノロジーと150年の革新の歴史によって蓄積されたゼニス マニュファクチュールの高度な専門知識が詰まっています。レトロでありながらモダンな美観の調和は印象的です。それらは時間にとらわれず生きる都会人の未来のエレガンスを具現化し、伝統を21世紀、さらにその先へ継承します。

ケース素材
セラミック
ベルト素材
ラバーストラップ
ムーブメント
キャリバー エリート670SK(自動巻)
サイズ
41mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション