スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

フリーダム 60 クロノ 43MM

品番|N2200S22C/B221/20EO.18S

¥616,000税込

既成への反抗、解き放つ自分。自由は信念である。魂の自由は誰にも奪うことはできない。 既成の枠を超えて、挑戦し、情熱を惜しみなく注ぐこと。その成果がノルケイナーの自由である。 それは、自立へのステップであり、未知の道を開く。

自由とは、普遍の価値である。デザインは正統的でありながら、細部へのこだわりを積み重ねることで信じられない美しさを実現したのがフリーダムのコレクション。1960年代のスイス時計の特徴であるスクエアカットの 風防ガラス、驚くほどしなやかなヴィンテージ仕上げのレザーに「NORQAIN」ステッチを施したストラップを備えるスイス時計への情熱が、細部に宿っている。

旅は、自由のシンボルであった。自動車のハンドルを握り、旅客機のシートに座り、見たことのない世界へ旅立つ。その感動を刻む道具として、1960年代、スイス時計は数多くの名作が誕生した。
フリーダム60のデザインは、1960年代に製造されたスイス時計に敬意を表している。「NORQAIN」ステッチを施した、ヴィンテージ仕上げのレザーストラップ、スクエアにカットした風防ガラス、文字盤のカラーと同色のカレンダー、インデックスを植字した印象的な文字盤。真のスイス時計の美しさは、ハンドメイドによってのみ創りだされることを証明している。

ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
ノーランドレザーストラップ
ムーブメント
キャリバー NN18(自動巻)
サイズ
43mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション

NORQAIN COLLECTIONノルケイン コレクション