スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ40mm IW459402

品番|IW459402

¥962,500税込

1984年、IWCは「ポートフィノ」コレクションを制作しました。コレクションの名前は、1950年代および1960年代に世界中のジェット族が休暇を過ごすリゾート地であった、イタリアの海岸沿いにある牧歌的な町にちなんでいます。それ以来、「ポートフィノ」ウォッチはゆったりとした地中海式のライフスタイルに洗練された魅力とエレガンスを融合させてきました。「ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ」は、ムーンフェイズ表示付きの直径40㎜のケースを採用した初めての「ポートフィノ」のモデルです。これまで、この人気の高い複雑機構のサイズは直径45mmと37mmのみでした。このモデルは、ステンレススティール製ケースを備えます。ブルーの夜空とそこに浮かぶシルバーの月が、ロジウムメッキの針とアップライト・インデックスが配されたブルーの文字盤と美しく調和しています。カジュアルでありながらエレガントなこのウォッチには、手染めのブラックのアリゲーター・ストラップが取り付けられています。

ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
アリゲーターストラップ
ムーブメント
キャリバー 35800(自動巻)
サイズ
40mm
防水性
30m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション