スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ

品番|CBL2113.BA0644

¥1,028,500税込

待望のブレスレット仕様。スティーブ・マックイーンが着用したタイムレスなクラシックモデルに自社製ムーブメントH02を搭載。

1969年、タグ・ホイヤーは世界初の自動巻クロノグラフを発表したことに加え、世界初の角型防水ケースを開発し、それを搭載することにより、これまでの伝統を覆しました。発表からわずか1年後、スティーブ・マックィーンが有名なカーレース映画『栄光のル・マン』でこの腕時計を使用しました。大スターの腕に着けられた腕時計は、すぐにアイコンとなりました。そして今日TAG Heuer自社製ムーブメントH02を搭載し新たに発表。パワーリザーブ約80時間を誇り、さらに”高級クロノグラフ”の特徴である垂直クラッチとコラムホイールを採用し、プッシュボタンの操作性、クロノグラフの精度を保っています。伝統のモデルは現代風に解釈され、より一層洗練されたルックスに仕上がりました。

ケース素材
サテン/ポリッシュ仕上げスティール製
ベルト素材
サテン/ポリッシュ仕上げスティール製
ムーブメント
キャリバー ホイヤー02 マニュファクチュール スイス製
サイズ
39mm
防水性
100m防水

ローンシュミレーション