スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

フリーダム 60 GMT 40MM

品番|NN2100SG/B211

¥566,500税込

フリーダム60の時計を愛用している人々は、60年代の自由な雰囲気を感じることができるでしょう。自由でいることは独自の生き方をかたちづくり、新しい冒険への道を開きます。フリーダムコレクションは、あなたの人生の旅を共に歩んでいく最高のパートナーです。

複雑な機構をもつ新たなフリーダムコレクションの新作、フリーダム60GMTは、中央に小さなGMTリングが付いたブラック文字盤が特徴です。GMTリングは、夜間の時間を示す18時から6時までのグレーのハーフリングと、6時から18時までの日中の時間を示す白いハーフリングで構成されています。針とインデックスにはオールドラジウムカラーのスーパールミノバが採用され、直径40mmのステンレススチールケースのベゼルは非常に滑らかです。そしてノーランドレザーストラップには、山の形をモチーフにした職人の手作業による「ノルケインステッチ」が施されています。ステンレススチールブレスレットも選ぶことができます。また内部のノルケイン自動巻きキャリバーNN20/2を、サファイアクリスタルガラスのケースバックを通して楽しむことができます。このノルケイン独自のマニュファクチュールキャリバーは、ムーブメントメーカーのケニッシとのパートナーシップの一環として2020年2月に発表されました。

ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
ステンレススチール
ムーブメント
ノルケインマニュファクチュールキャリバーNN20/2
サイズ
40mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション

NORQAIN COLLECTIONノルケイン コレクション