スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

アドベンチャー スポーツ オート JP

品番|N1000S01A/BJ101

¥302,500税込

アドベンチャースポーツは、強い個性を持つコレクションです。新しい挑戦を絶えず探し求めている人のために、アウトドアやスポーツの場面で真価を発揮する、優れた堅牢性とパワフルさを備えています。人生における冒険を、あなたの一番すぐ近くで見守る時計がアドベンチャースポーツです。

「Adventure Sports Auto JP」は、スイス時計のすべての魅力が凝縮されている。高性能なスイス機械式ムーブメントを搭載し、裏蓋のシースルーバックを通して、その精密な鼓動をいつでも眺めることができる。ケース素材は、耐久性が高い316Lステンレススチール。文字盤は、ブラックとブルーの2カラー。ノルケインのロゴマークをモチーフにした立体加工が施されている。また日本限定モデルは精悍な印象を与えるためにステンレスベゼルを採用。側面はローレット加工が施されている。通常は高額な価格帯のスイス時計にしか採用されないスペックを質実な価格で実現している。

ケース素材
ステンレススチール(316L)
ベルト素材
ラバーストラップ
ムーブメント
ノルケインキャリバーNN08
サイズ
42mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション

NORQAIN COLLECTIONノルケイン コレクション