スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

新作

パイロット・ウォッチ・マーク XX

品番|IW328203

¥792,000税込

「パイロット・ウォッチ・マーク XX」は、IWC自社製キャリバー32111を搭載。実用的な目的に沿った機能的なデザインが魅力です。

シンプルを極めた美しさ。「マーク XX」は、パイロット・ウォッチのデザインと技術的な機能性の真髄を抽出し、純粋な形で表現したタイムピースで、伝説的な傑作「マーク 11」を継承するモデルです。1948年に英国空軍の航空士とパイロットのためにIWCが開発した「マーク 11」は高い精度と耐磁性を備え、計器としての役割を果たすものでした。「マーク XX」のケースは直径40mmで、堅牢かつ耐食性に優れたステンレススティール製です。ブルーの文字盤には、ロジウムメッキの針が配されています。文字盤の上ではホワイトの数字とインデックス、そして12時位置のトライアングル・インデックスが明瞭なコントラストを成し、夜光塗料を施したディテールがどのような明るさの環境の下でも視認性を確保します。内部では自動巻き機構を装備したIWC自社製キャリバー32111が正確に時を刻み、120時間のパワーリザーブを提供。フロントガラスは特にしっかりと取りつけられているため、急激な気圧変化の際にもケースから外れることがありません。10気圧防水。ピンバックルが付いたブルーのカーフスキン・ストラップには「EasX-CHANGE®」システムを採用し、特別な工具を使わずに簡単に別のストラップと交換することができます。

ケース素材
ステンレススティール ケース
ベルト素材
カーフスキン・ストラップ
ムーブメント
32111キャリバー(IWC自社製キャリバー自動巻)
サイズ
40mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション