スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

デファイ スカイライン スケルトン

品番|03.9300.3620/79.I001

¥1,496,000税込

デファイ スカイライン スケルトンでは、ファセットカットのベゼルを配した41mmスチール製の八角形のケースを使用し、ブルーのオープン文字盤にはゼニスの象徴である4つの点を結んだ星を復刻させてあしらっています。

建造物と光が絶え間なく交錯する現代の都市景観から着想を得たデファイ スカイライン スケルトンは、スケルトンウォッチの可能性に全く新しい世界を切り開いています。1960年代の初期のデファイ モデルの八角形の形状から着想を得た、デファイ スカイライン スケルトンの角張ったスチール製ケースは、先駆モデルと同じ堅牢性と耐久性に優れたDNAを受け継ぎながらも、よりエッジの効いた構築的なデザインとなっています。調和の取れた左右対称のオープン文字盤は、1960年代のゼニスの「ダブルZ」ロゴを彷彿とさせる、4つの点を結んだ星の形をしています。高振動自動巻エル・プリメロ キャリバーは、常に動き続ける1/10秒単位のセコンドカウンターを備えています。

ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
ステンレススチール製ブレスレット
ムーブメント
El Primero
サイズ
41mm
防水性
100m防水
取り扱い店
THREEC 新潟(古町)

ローンシュミレーション