CARTIER RENEWAL OPENまであと2日♪
2020.03.11

季節の変わり目になると訪れる
『何か欲しい病』・・・。
服に靴に・・・物欲が止まりません( ; ; )
どうもこんにちは。
春らしい色物が欲しい・・・
スリーク新潟 中村です!!
すっごくどうでもいいんですけど、ブログの挨拶が毎回一緒なので、今回は違う切り口でスタートです。。(^^;
さて、
Cartierリニューアルオープンまであと2日♡
今までのレッドを基調としたCartierコーナーはどんな雰囲気になるのでしょうか??
高級感と重厚感があった以前の雰囲気も好きでしたが・・・
あと2日後をお楽しみに(*^^*)
今回のリニューアルでは、いつもは店頭に並んでいない特別なモデルも揃うんですよっ♪
この藤本さんのブログに載っているバロンブランも好き・・・♡
いつもはだいたい二階フロアにいる中村ですが、Cartierのリニューアルに興味津々〜〜!!
女子なんで(*^^*)
Cartierはやっぱり女性の憧れですよね♪
リニューアルに先駆けてフライングでご紹介しちゃいます!!

★パンテールミニ★
ゴールドでもこちらのミニサイズなら派手になりすぎず、つけやすいです♪
華奢なサイズ感なので、ジュエリーとの重ねづけも是非おすすめ!!
入荷してきた日は、スリーク女性陣みんな目がハートになってましたね(笑)
時計でありながらも、ジュエリーのように身に付けられるCartier・・・。
美しすぎてため息が出ちゃいますね(*´ `*)
中村の記念すべき初Cartierはパンテールなのですが、このミニサイズも欲しい・・・(笑)

こちらは中村愛用のパンテールSMサイズ★
リニューアル前の赤い壁が懐かしいです~!
待ち遠しいCartierリニューアルオープンまであと2日です(*^^*)!
「新サービス」カルティエケアのご案内
Cartier Careにお持ちのカルティエのウォッチをご登録いただくと、
カルティエ国際保証の期限を2年から最長8年まで延長できるサービスです。
但し、カルティエ国際保証書が最大8年延長されるのは保証期間内にご登録頂いたウォッチに限ります。
詳しくは、下記の画像をクリックしていただいてご確認ください。
