BIJOUX THREEC

【DR.VRANJES】3月オススメの香り

SHARE

 

 

DR.VRANJES、3月オススメの香りをご紹介させていただきます。

 

 

季節に応じて、香りを変えていただくのは、ルームフレグランスの楽しみ方1つです。

 

春の装いを感じさせるように、気温も暖かな日が続くようになりましたね。

そんな3月にオススメの香りが、”MAGNOLIA ORCHIDEA(マグノリア・ラン)”です。

 

 

 

 

3月になると、春の少しかすんだ空を背景に、モクレン(マグノリア)が白い花を咲かせはじめます。

 

古くから日本でも親しまれているモクレンは、気品あふれる花姿から「気高さ」や「高潔」といった花言葉を持ち、まだ肌寒い春の空気を美しく香らせます。

そんなモクレンと優雅なラン、繊細なミモザといった花々が醸し出す気品溢れるフローラルノートは、リビングルームやバスルームを芳しい香りで包みこみ、春の訪れを感じさせてくれます。

 

芳しい花々が醸し出す気品溢れる高貴な香りです😌🌼

 

 

250ml – ¥8,800

 

500ml – ¥14,300

 

 

 

春を感じさせてくれるような爽やかな香り。お部屋にお1ついかがでしょうか。

是非店頭に香りを確かめにいらしてください🌸

 

 

 

(DR.VRANJESは、3月30日より価格改定致します。価格につきましては、スタッフまでお尋ねください。)

 

 

 

 

 

SHARE