BIJOUX THREEC

AHKAH/アーカー

1997年の創業以来、美術的な表現にファッションの感性を融合させ、繊細なつくりのファッションジュエリーのパイオニアとして
”世代を越え、時代を超えて愛されるジュエリー“作りを目指しています。

アルビレオネックレス

品番:VC1173010100

¥93,500(税込)

「何億光年の彼方から届く星のきらめき」を「Starry Heavens(=星空)」としてジュエリーで表現したシリーズ。
星たちが夜空を舞いながら、流れ星のように連なってクロスを描いたり、月のかたちになったり…じゃれ合いながら遊んでいるように輝く星たちの煌めきをジュエリーで表現しました。
「Starry Heavens」シリーズはAHKAHが開発したオリジナルの星形の留め方「AHKAH setting」でダイヤを留め、瞬く星のような輝きを表現しています。
アルビレオネックレスは、夏の星座を代表する白鳥座のくちばし部分にあたる二重星からインスパイアされたネックレスです。
「天上の宝石」ともたたえられる、寄り添うように並びまばゆい光を放つ二重星を、ラウンドブリリアントカットのダイヤを用いてデザインしています。

SPEC

K18イエローゴールド/ダイヤ

DETAIL

チェーン約40cm
top約0.8cm×0.4cm

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。